大阪女の適当日記

ゆるーい日記みたいなもの。実家の安心感を提供します。

最近のマイブーム

こんにちは!あかねです👏
1ヶ月ぶりですねぇー

最近はランチとかいろいろめぐるのがマイブームです(*´∀`)

チェーン店に行くのも好きですが、個人的にはやはり個人店に行くのが好きです!👏✨✨

f:id:akane10at:20180128152637j:plain
まずは!!大正区にあるこのお店!
「くろしを」さん!
とにかくサービスサービス!!

この画像のすきやきもサービスみたいです!
とろにぎりは絶品なので食べてみて下さい!
京セラドーム近くに行った時はぜひ✴



f:id:akane10at:20180128152911j:plain
南船場ベトナム料理店
「アンゴン」さん

健康的です!☺
くせがあると思いきや、とても美味しく頂けました!
いろんな種類もあり、楽しめると思います。


f:id:akane10at:20180128153329j:plain
堀江のケーキ屋
「ル・ピノー」さん
おしゃれなケーキ屋さんです!
大阪のお土産も買えますし、ケーキの値段もリーズナブルです🍰
併設されてるカフェで食べることもできますよ✨✨
もちろん、美味しくいただきました🙆


今回は一部のお店を紹介させていただきました。
まだまだ美味しいお店をさがしたいですね🎵