大阪女の適当日記

ゆるーい日記みたいなもの。実家の安心感を提供します。

これから

こんばんは!あかねです!(*´∀`)♪
約1ヶ月ぶりでしょうか?☺

今回は仕事のことを書いていきます👍


新卒で思っている仕事につければ、もちろん一番だと思います!
でも現在の仕事が嫌で嫌で仕方ないという方…

実は、最近転職致しました。
人によって、何を重視して仕事をするのかって、違いますよね✨
私はワークライフバランスと社風、あとは給料もあれば…と、みなさんそうだと思いますが(笑)

何か状況を変えたいとき、行動すると必ずなにか変わります!これは言い切れます!!
現状を変えたいならば、変えることはできます👍✨✨

転職のイベントに行ったり、DODAさんやエン転職さん、マイナビ転職さんに登録したり、エージェントさんに相談したり、簡単ではありませんが、必ず変わります!

転職活動に限らず、目的を明確にして行動することが大事です🙆✨✨


ちなみに私の場合、
転職エージェントと転職イベントを中心に動きました。
慎重に、確実に動くならばエージェント
実際の社員の方と話をして、会社の雰囲気を知ってみたいならイベントに行く事を勧めます☺

みなさんにサチあれ(*´∀`)♪




今後は地道に仕事をし、
いつかは自分の店を持ちたいなあと、淡く考えています!(*´∀`)
それに向かって、コツコツと努力していきます!👏✨✨